
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日から新生活!!

►2010/03/31 10:18 

です。
バイトはこの間の日曜日に辞めて来ました。
楽しかったなあ!!まあ、途中いろいろ気まずかったけども…←
仕事に個人的な感情を持っていってはいけませんね、うん。
まあ、バイトで知り合った人も、マイミクさんになってまた新たに、よろしくになりました☆


まあ、あとは順調なカンジですね。
春休みゆっくりしすぎたから、きっと4月から忙しくなるんだろうなあ…


そういえば、グリヤさん誕生日とブログの4歳おめでとうございます!!
はるひとブログは3歳です☆わら
これからも、ちょくちょく色んなことを書いていけるといいですよね!!


The★生活Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

アリス服

►2010/03/17 15:07 

アリス
ブライスのOFです。
アリスをイメージ。
パフスリーブとエプロンの刺繍がポイント!!

ブライスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

紅茶のクッキー

►2010/03/17 15:04 

紅茶のクッキー
よく作る、クッキーの一種。
茶葉を変えるだけでいっそう違った味わいが楽しめます。
今度はミルクティークッキーつくろうかな!!

家庭科 料理Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すーぱーすぷりんぐばけーしょん☆

►2010/03/11 12:00 

ちょ~!!
長いですね。春休み。
3月1日が卒業式だったからそれからズット休みです…
てか、はっきりいって、周りの人、みんな車校だから私だけ暇ってゆうー
微妙な気持でやんス…


なにしましょ~ってなって、大体毎日、クッキーやいてますね。
うん、今日も愛のこもったクッキーはるひと家((←
で製造中vv

The★生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

だし巻き卵

►2010/03/11 11:46 

だし巻き卵

です。
結構、極め中ですよ~出しまき~!!
子どもが出来たら、絶対お弁当に出し巻き卵を入れてあげたいな~☆

家庭科 料理Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くまのココアクッキー

►2010/03/10 10:10 

くまのココアクッキー

バイト先のバレンタインでつくった!!
目と口はアイシング(卵白とこな砂糖を混ぜたもの)をコルネで絞りました。
さくさくしてて、美味しかったという感想を貰いました~!!

家庭科 料理Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アップルシナモンのパウンドケーキ

►2010/03/09 15:59 

アップルシナモンのパウンドケーキ

過去に作ったものとか色々アップ~☆
林檎を砂糖とシナモンで煮詰めてパウンドケーキにしました。
林檎の甘酸っぱさとシナモンの香りがとても合っていていいです。
ケーキもしっとりしてますよ~

最近は、たくさんクッキーつくってますね~!!
これからもどんどんアップしますよ~!!

家庭科 料理Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
